ジユウライクス

英語、雑記的な事とか書いてく。

【ワンピース894話感想】エースが回想で登場!でも出番が少ない。。笑

ついにワンピースワノ国編始まりましたね! ワンピースはビッグマム編からアニメを見始めてからまたワンピースの良さを改めて再確認して、コンビニ立ち寄ったときは必ずジャンプでワンピースを立ち読みしてしまうぐらいになってしまいました。笑 さて、7月7…

人見知りが女性と話せるようになるためには?【これが一番最適です】

人見知りだけど女性と恋愛したい! だけど女性とどう会話したらいいか分からない… そのような疑問に答えます。 人見知りな人にとって、女性と話すだけでも大変ですよね。 特に女性は女心というものがあり、それが複雑だからふと気に障ることを言うようものな…

人見知りを克服する方法とは?【たった一つだけです】

ずっと人見知りなんだけどどうすれば変わるんだろう… 人見知りを克服するにはどうすればいいんだ? そのような疑問に答えます。 人見知りのせいで人間関係が上手くいかないことって多いですよね。 1対1では話せるのに、集団でいると委縮してしまうこともある…

内向的な人が変わるためのコツとは?たった一つの方法。

内向的なこの性格変えたい.. 少しでも変わるにはどうすればいいんだろう? そんな疑問にお答えします! 前回内向的な人が変わるコツとして旅行をテーマにして話しました。 でも実際は毎週行けるわけではないから難しいですよね。。 なので今回は、内向的な人…

内向的な人には一人旅がオススメ、そのメリットとは?

引っ込み思案、性格が内向的だけど変わりたい。。 どんなことをすれば少しでもこのネガティブな性格変わるの? そのような疑問に答えます。 性格がネガティブで損している人、多いと思います。 実際僕もネガティブ、内向的な性格で、人と積極的に関わらない…

【簡単です】コミュ障は生きづらい?生きやすくなるためのコツを紹介!

コミュ障だから人間関係、職場関係も上手くいかなくて生きづらい… 少しでも生きやすくなればいいんだけどどうすればいいの? そのような疑問に答えます。 コミュ障だと仕事上の人間関係だったり、大学生だとアルバイトしていても上手くコミュニケーションが…

忙しすぎて死ぬ!!マジで!!ww【近況報告】

はい、タイトル通り完全自己満記事です、はい。 今週はクラウドワークスで記事作成とバイトに就活にもうわんさか予定詰め詰めで絶賛死んでおります。。(´・ω・`) クラウドワークスは5月の中旬から確か5月の中旬からはじめて、そこから今まで大体1ヶ月半、現在…

【ワンパンマン第23話感想】メガネの一念発起に号泣!

こんにちは、ことです。 今日の夕方にチキン南蛮弁当食べながらワンパンマン見てて泣き出しそうになったので、ふと記事にしてみようと思い立って書いてみた。笑 今回の話は、怪人志望のガロウがA級ヒーロー5~6人に囲まれて倒されそうになっているところ…

出会いがない方向けに出会うために必要なたった一つのことを教えます。

出会いないんだけどどうやったら作れるの?? 今の環境だと全然出会えない、、どうしたらいいんだ、、 そのような疑問に答えます。 大学や職場で出会いがない方だと、今の状況で出会いを作るのって難しいですよね。 僕も大学~就職の過程で全くといっていい…

近況報告、またここから。

皆さんお久しぶりです、て記事もそこまで更新してないしブログ開設して間もないから久しぶりも何もないですが。笑 最後に記事更新してから約2~3か月経っておりますが、あれからブログから一旦離れてWEBライターとしてクラウドソーシングでコツコツ収入を得…

【大学生向け】大学生にはプール監視員をおすすめする理由。【稼げます】

お金稼ぎたいけど大学生活が忙しくてなかなかアルバイトに時間割けない、、1日バイトしたいけど長くシフト入れないからアルバイトを変えたい。今のアルバイト向いてないからできるだけ楽なバイトに行きたい。。どんなバイトが楽で稼ぎやすいんだろう? こう…

英語音読で得られる効果は?1ヶ月音読して試してみた。

こんにちは、ことです。 最近英語を話せるようになりたくて試しに音読を1カ月間毎日実践していたので、その効果と、具体的内容、続けるコツについて話したいと思います。 あくまで僕個人が実感した効果なので参考程度に読んで頂ければと思います。 ・英語の…

・発音が少し良くなった ・音読用の長文をスラスラ読める ・英語に対して少し敏感になってきた ボックスのタイトル 発音が少し良くなった 音読用の長文をスラスラ読める 英語に対して少し敏感になってきた