ジユウライクス

英語、雑記的な事とか書いてく。

忙しすぎて死ぬ!!マジで!!ww【近況報告】

 

 

はい、タイトル通り完全自己満記事です、はい。

 

 

今週はクラウドワークスで記事作成とバイトに就活にもうわんさか予定詰め詰めで絶賛死んでおります。。(´・ω・`)

 

 

クラウドワークスは5月の中旬から確か5月の中旬からはじめて、そこから今まで大体1ヶ月半、現在は報酬見たら33000円ぐらいになっておりました。

 

 

まあコツコツ書き連ねていたもんで1か月目にしてはいいほうですかね、はい。

 

 

本当はもう1件5月から完了できていない案件があって現在猛烈に執筆中。。(クライアントさん私のぐーたらメンタルで納品遅くなってすまない。。)

 

 

 

元々真面目な性格だからまじで記事こなせないことに激しく後悔の日々ですわ(;´・ω・)

 

 

 

明日納品予定の記事書ききれそうだから明日までに3000字以上書かないと。。

 

 

ちなみに継続案件も提案しまくって大体4つぐらい返信きててテストライティングで記事納品だからそれもそろそろやらないと。。

 

 

 

忙しいのは苦手なんですよね、ぐーたら体質なので。

 

 

とりあえず7月までにあらかたやること済ませておかないと。

 

 

 

がんばるぞー(´・ω・`)