ジユウライクス

英語、雑記的な事とか書いてく。

【ワンピース894話感想】エースが回想で登場!でも出番が少ない。。笑

ついにワンピースワノ国編始まりましたね!

 

ワンピースはビッグマム編からアニメを見始めてからまたワンピースの良さを改めて再確認して、コンビニ立ち寄ったときは必ずジャンプでワンピースを立ち読みしてしまうぐらいになってしまいました。笑

 

 

さて、7月7日から始まったワノ国編。作画の向上も相まってストーリーも劇的に変化しましたよね、さらに今週の話ではエースの回想シーンが出てきてテンションあげあげでした!

 

火拳のエースを楽しみにしてた皆さんには朗報中の朗報だったと思います。僕も予告でエースを見た時から震えが止まらない。。笑

 

というわけで今回はアニメワンピースの894話「必ず来る ワノ国エースの伝説」について感想を書いていきたいと思います!

 

 

 

エース期待してたけど出番たったの2~3分!笑

 

 

 

今回の話を見て思ったのが、

 

 

エースの出番がすげえ少ない!笑笑

 

 

 

前半後半はじめがルフィーとお玉での場面で、エースの出番(といっても回想)は後半最後のたったの2~3分。。

 

 

予告でエースがめちゃ出てたからすごい期待してしまった….!

 

 

 

だがしかしそこはワンピース。出番が少ないながらも作画が超絶良いためエースの表情や動きも軽快、そしてイケメン^^

 

 

たったの2~3分ながらもその少年のようなエースの回想シーンに思わず見とれてしまった。。

 

 

 

来週から物語が本格的に動き出しそうなのが予告からも分かるので来週も期待!