ジユウライクス

英語、雑記的な事とか書いてく。

近況報告、またここから。

皆さんお久しぶりです、て記事もそこまで更新してないしブログ開設して間もないから久しぶりも何もないですが。笑

 

 

最後に記事更新してから約2~3か月経っておりますが、あれからブログから一旦離れてWEBライターとしてクラウドソーシングでコツコツ収入を得ていました。

 

 

大体月に2~3万ぐらい?先月から初めてそのぐらいでまあ少しずつ稼げている感じです。

 

ジャンルは主に恋愛系で需要有りそうなジャンルで攻めていて、このジャンルは自分自身経験があるので書きやすいですね。これからも稼げるときはコツコツやっていこうかなと。

 

正直このブログをもう一回更新し始めようと思ったのは、このWEBライターの経験があったからなんですね、とはいっても1ヶ月ほどですけどねはじめて。

 

 

その経験をする前はブログ更新に対してあまりやる気がなかったのでPCに向かってもすぐにyoutubeや音楽聞いてました。はい、だらけ人間ですね(笑)

 

 

しかも現在フリーターで前職を退職してからもうすぐ2年ほど。早く就職しないとと思って息巻いております。少なくとも7月までに就職と決めているのでそれまでに。

 

 

というわけで今日からブログ更新を再開するのでよろしくお願いします!

 

 

これを機にツイッターを開設したので後ほど設定しておくのでよければフォローお願いします^^