ジユウライクス

英語、雑記的な事とか書いてく。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しすぎて死ぬ!!マジで!!ww【近況報告】

はい、タイトル通り完全自己満記事です、はい。 今週はクラウドワークスで記事作成とバイトに就活にもうわんさか予定詰め詰めで絶賛死んでおります。。(´・ω・`) クラウドワークスは5月の中旬から確か5月の中旬からはじめて、そこから今まで大体1ヶ月半、現在…

【ワンパンマン第23話感想】メガネの一念発起に号泣!

こんにちは、ことです。 今日の夕方にチキン南蛮弁当食べながらワンパンマン見てて泣き出しそうになったので、ふと記事にしてみようと思い立って書いてみた。笑 今回の話は、怪人志望のガロウがA級ヒーロー5~6人に囲まれて倒されそうになっているところ…

出会いがない方向けに出会うために必要なたった一つのことを教えます。

出会いないんだけどどうやったら作れるの?? 今の環境だと全然出会えない、、どうしたらいいんだ、、 そのような疑問に答えます。 大学や職場で出会いがない方だと、今の状況で出会いを作るのって難しいですよね。 僕も大学~就職の過程で全くといっていい…

近況報告、またここから。

皆さんお久しぶりです、て記事もそこまで更新してないしブログ開設して間もないから久しぶりも何もないですが。笑 最後に記事更新してから約2~3か月経っておりますが、あれからブログから一旦離れてWEBライターとしてクラウドソーシングでコツコツ収入を得…